街の住医・卯月のブログ

2009年2月 8日 日曜日

立春!!

早いもので立春も過ぎました。 もう春ですよ。
スプリングキャンプもスタート
宮崎では秋のお祭り(ジャパンシリーズ)に向けて
原巨人もスタート!いよいよエンジン全開!!
僕もエンジン全開!!遅いかっ また野球ネタかって思ってます?
そう今日の話題は春でした。
来月からはWBC・・・しつこい(笑)
では、春の話題へ 我が家で昨年購入したに新しいが出てきました。
見てください。なんか感動!

090205_2259~01.JPG 090205_2300~01.JPG
毎日毎日世話をした甲斐がありました。 やっぱり伝わるんだな~愛情って。
あれあれ、世話したの僕じゃなかったっけ?
嫁?あそう、そうだったね。
だから、愛情は桜に行ってた訳。だから僕には・・・そう~

いいよいいよ。WBCのチケットも親友邦が手に入れてくれたし
僕は大好きな仕事と友人に囲まれて楽しくやるから(笑;

さて、
長期間にわたり開催したリフォームフェアもひとまず終了
ご来場いただいた方々本当にありがとうございました。
いつもいつも差し入れしてくれる新川のNさん
AMは奥様、PMはご主人いずれもたくさんのみかんを
差し入れしてくれた牟礼のTさん。やっぱり夫婦ですよね(笑)
お客様に支えられていることを忘れずに
また明日からの通常業務も頑張ります。感謝!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ