街の住医・卯月のブログ

2009年2月27日 金曜日

常識のある面々

先日、常識のうすい連中が多いと愚痴ってしまいましたが
常識のある新メンバーが決定しました。
”バックレ”た人もいましたが、年明けから本当に多くの方々に
お会いし僕自身も勉強になりました。
今回は縁にはいたらなかった方々にもこの場を借りて感謝!!

縁あって弊社に入社する5人のサムライ。
(一人は女性です)
みんないいもの持ってます。
僕もまた楽しみ?が増えます。
へっへっへっへっへっ~・・・
スピリットを叩き込まないとな
へっへっへっへっ・・・恐い?恐くないよね。ねっ

それはそうと来週からいよいよ
サムライジャパン!!
楽しんで、世界一を!
僕は3月5日初戦に行ってきます。
そして3月23日はロスへ・・・。ん、何か聞こえた
ロスなく仕事しようね・・・。え、もしも~し。
この話圏外だわ



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ