街の住医・卯月のブログ

2009年3月10日 火曜日

WBCアジアン決勝

昨日も行ってきました。
先日のコールドに続き、韓国を”ギャフン”と 言わせるために、
昨日の敵は今日の友
サムライジャパンはやってくれるって信じてた・・・。
P1010785.JPG
25年ぶりの21勝投手イワクマが投げれば安泰だって思ってた。
しかし、結果は完封ドーム(泣)
確か昨年の秋もあったっけ、完封ドーム(泣・・・)
もう行きません。テレビのみで応援します。
でも待てよ、日本シリーズは真一、WBCは邦・・・、
自分でチケット取らなかったのが悪かったのかも
今度は僕がこの手でチケットを確保しよう!!
そうだよ、そうすればきっと勝つよ!
ね、ね、そう思わない(^0^;

でもね~腹が立ったのはイチロー君、君だけじゃないよ。
結局、このシリーズ一番血が熱く、アドレナリン出まくりだった
シーンって、王さんの始球式だった(笑)

やっぱり日本プロ野球はONか?
って、僕そんな年ではないんですけどね。

とりあえず、2戦とも一緒だった邦、初戦終了後、新宿で合流して
3時まで久しぶりに熱く語った修平、来年は富士山だな。
3人で勝手に40歳記念に登ろうって決めただけなんだけど
なんかいいよねその企画。
でも、寒いんだろうな~・・・。

さーて、仕事仕事!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ