街の住医・卯月のブログ

2009年4月20日 月曜日

ちょっと早いけど 新緑の候

桜満開と思っていたのもつかの間。
昨日の日曜日一足先に新緑を満喫してきました。
090419_1340~01.JPG
新緑満喫って、この風景は??
090419_1339~01.JPG
そうです。ゴルフ場です。
最高の天気の中、小学生時代からの
悪友達と休日をそして秩父の自然を満喫してきました。

そして、本日もこの大自然!!
まさかの2日連チャンで、芝刈り!?
みんな忙しく働いてるのに、僕だけゴメンね~

P1020317.JPG
んなぁこたぁない。あるわけないでしょ。
大好きな会社に2日続けて行かないなんてあり得ないでしょ。
そんなことしたら体調不良になるっつうの。仕事ですよ仕事。

仕事とは大月での外壁塗装工事。癒されますよ~。
ちょっと遠方な現場ですけど。癒される現場と
喜んでくれるお客様の笑顔。最高ですよ。最高!!
サイコー!!

P1020316.JPG
チューリップもきれいでしたよ~。
油菜のおひたしもおいしかったな~。旬の採れたて野菜。
*****ホント仕事ですよ。

P1020315.JPG
ほらね。ちゃんと足場も掛かってるでしょ。
新緑に癒されたり、景色によって和んだり、数年前までは
あまりなかった?・?・・?やっぱりなかった!
これってどういうこと?
ま~いっか。


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ