街の住医・卯月のブログ

2009年4月23日 木曜日

昼間のパパに会うのは久しぶり

って言われてしまいましたので
昨日の公休はちょっと頑張りました。

まずは玄関掃除から・・・

TS3A0006.JPG
どうです、綺麗になったでしょ!!
TS3A0007.JPG TS3A0010.JPG
ビューティフル!!得意の自画自賛

で、子供の帰りを待って映画館へGO!!
安仁屋カッコいいだろうな~
TS3A0016.JPG

定番ポップコーンゲットしていざ・・・
TS3A0012.JPG
おっと、シンノスケ!
TS3A0014.JPG
実際見たのは、一部教育上あまり好ましくないといわれる
シンノスケでした。我が家では欠かせない必須映画で
爆笑の時間を過ごし、最後は大好きな回転寿司で締めました。

TS3A0017.JPG
昼はMACで、
風呂上がり・・・、体重計乗って気失いそうになりかけましたが
うまかったしな~仕方ないか~って・・・。

実は玄関掃除の前、嫁が幼稚園等行ってるすきに
ゴルフの練習だけは抜け出して行ってきました(笑)

すっかり暖かくなり、冬はやや休日の動きが鈍くなる僕ですが
この季節からは、休日もかなりアクティブに動くんです。

しかし、会社でもいないって言われるし、
でもいないって言われるし・・・、
僕は普通に生活してるのに、何で??
まいっか!
楽しい休日だったから・・・。家族の感想は聞いてないけど あっかんべー



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ