街の住医・卯月のブログ

2009年4月26日 日曜日

渋谷:HUG☆BURGER

施工例に掲載しようかと思っていたのですが
システムが複雑で面倒で・・・ね、O君、
とりあえずこちらで先に紹介しておきます。

まずは、着手前、業界で言うところのビフォー。

Bf%E2%91%A0.JPG


そして、・・・ところのアフター。
誰か笑顔でこっち見てるね~。
『暇な奴は渋谷に午後2時集合!!』って声かけて来たのは
僕を含めて4名の営業マンたちでした。
Af%E2%91%A0.JPG
もちろん暇って言うのは冗談です 失言
忙しい合間を縫ってきてくれたのは(ちょっと言い訳っぽいか・・・)
N・K・K。Nはすぐわかるな~。Kもうちは二人か?
バレバレだな
あっかんべー


もう1枚ビフォー。”♪今日は渋谷で5時~♪”という感じの
元はスナックでした。が似合いそうな感じだな
あっかんべー
Bf%E2%91%A1.JPG

そして今はアメリカナイズされたハンバーガーショップに変身!!
コンパクトな店内ですが、オーナーさんと何度も打合せして
完成しました。施工例って簡単に言いますが
ここには担当者としての思いや、気持ちや、愛情までも
ギュッと詰まっているんですよ。
《ウヅ”気”》も注入してあります。
(ヤバイ?カナリヤ倍・・・。これもっとヤバイ・・・)
こんな感じののオヤジギャグって両極端な反応だから
ちょっと恐いけど・・・。まいっか・・・アラフォー世代は多分セーフ(笑)

Af%E2%91%A1.JPG P1020325.JPG Af%E2%91%A2.JPG P1020326.JPG
看板は既存のアクリルを活かし苦労しながら
トキデザインの社長が取り付けてくれました。下の木製は
大工の竹さんの作品です。実は入口右側のデッキも大工さん作。

P1080284.JPG
多分、俺も相当手伝ってるよって
口がとがってるだろうから、この現場も功労者の
サクちゃんの解体後のショットも1枚。これでいい!?


で、G社のO君どうなの?
施工例を簡単にアップするシステム検討してる?
釣った魚に餌はくれない?
当社は契約して、工事完成してそこからが大事だっていう事を
モットーに仕事してるんだよね~。
わかってくれるこの気持ち!?



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ