街の住医・卯月のブログ

2009年5月 6日 水曜日

劇的!ビフォー~アフター!!

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?
TS3A0023.JPG
我が家では?何をやってるんでしょう???
室外機の上に鎌。そうです。地味~に草むしりです。

僕の口車に乗せられ末娘が一生懸命働いてます
笑う
そーこーしてるところへ長女も参戦(シメシメ・・・)
いいぞーいいぞ~頑張れサクー!負けるなサクー!!
(長女は家で”サク”と呼んでます)
『家でも会社でも何やってんだよ~サク~』と・・・
あっかんべー
TS3A0026.JPG
いいねいいね~もう一息!!
TS3A0027.JPG TS3A0028.JPG
で、いきなり参戦はゲロゲーロ!!結構びっくり!!
TS3A0021.JPG 最後にビフォー~アフター!!
ゲロゲロ出現後は助っ人二人はあの奥の位置から
離れず・・・。上がビフォー下がアフター!!

TS3A0030.JPG
スッキリ!!しました。

僕はこのGWは遠出せず近所で過す時間が
多くいつになくのんびり過しました。
お出かけ好きな僕ですが、たまにはのんびりもいいもんですね~
皆さんはどうでしたか?1000円高速大渋滞も話のネタには
いいかも・・・。思い思いのお休みも、戻る場所があるから
充実するというものですよね
よし、次の大型連休(夏季休暇)を充実させるために
また頑張るか!!なっ!!8連TA君!!
中盤戦もメリハリメリハリ!!

ハッスルハッスル!メリハリメリハリ!!
すいません仕事始めで浮かれすぎでした
照れる



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ