街の住医・卯月のブログ

2009年5月30日 土曜日

だいぶさぼっちゃいました

気がついたらラッキーマンスリー5月もあと一日。
早っ。
GWゆっくりした分、ここまでの盛りだくさんぶりは
何だったんだ~。
面接、決算、広告、イベント対応、そして営業
それから、運動会?、ゴルフ??、飲み会???
最後は全部遊びか
おまけにハッピー工事部のお守(笑) で、
突っ走って締めは豚インフル疑惑・・・
で気がつけば40歳に王手掛けてた(笑)
TS3A0035.JPG
工事部働けよーって写真撮ってるのは僕なんで
僕も同罪でした。でも撮影夜9時なんで
何しようと自由だね

TS3A0044.JPG
五月晴れ!この辺までは体調も絶好調だったのにな~
昨年のこの時期はベッドの中(入院中)だもんな~。

TS3A0045.JPG
今年はいいなーって。最高の5月!!
って思ってたのに
昨年は誕生日当日に虫垂炎つまり盲腸になり、誕生日当日は
手術室の前でナースと麻酔科の女医さんにおめでとう~って
異様なテンションを経験した5月でした。
今年はいいぞー。
よくなかった。
最後にきた、39超え。ゴルフなら最高だけど
熱です。39.2℃。発熱センター行った方がいいよという
嫁の冷たい一言。
もし・・・不安もよぎったが、熱は2日程でダウン大事には至らず
とりあえずホッとしてます。

忘れてはいけないのが、当社の大イベント
リフォーム祭り~ショールームが街にやってくる~


たくさんのご来場ありがとうございました。
新メンバーの『キャク男』と『よせ子』効果もあり
過去最高の来場数でした。

  P1130037.JPG   CIMG0675.JPG
 1日目は快晴 笑顔  寄せ植えも盛況!綺麗ですね~
  CIMG0666.JPG   CIMG0671.JPG
 ヨーヨー釣りも楽しそう 笑顔  仕事は真剣に!
  CIMG0637.JPG   CIMG0697.JPG
 大活躍のキャク男とよせ子(笑) 先生ゴメン。載せちゃった(爆)
次回は秋です。
またたくさんの出会いやドラマ、ドラマはないか
楽しみにしてます。

ご無沙汰した分だいぶ長くなってしまいましたが
お盆休みまで、体調だけには気をつけて、全力で行こう!
遊びも仕事も!!ちょっと言いなおして
仕事も遊びも!!仕事が先だね。ここ大事なとこ?かな?

6月もよろしくお願いしま~す。

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ