街の住医・卯月のブログ

2009年6月21日 日曜日

~感謝の集い~Vol.3

あっという間に1週間経過してしまった。 なんて早いの・・・
文章より画像の方がいいでしょ!
日曜日の夕方高視聴率番組サザエさん放映中の真っ最中にも
関わらずご出席していただいた方々を一挙に紹介しま~す。
CIMG0586.jpg

創業時より本当にお世話になっているミスじゃなくて
ミセスTOTO・Kチーフ

CIMG0593.JPG
所長痩せた?苦労してる?㈱ソーゴー吉田所長
下の写真はその吉田所長を猛追する小泉機器工業の仕事人児玉君。
CIMG0597.JPG
児玉君って言っても所長代理・・・偉いんです!!
児玉さんは僕のトイレについての師匠でもあります。

CIMG0888.JPG
誰だっけ?オヤジです。僕ではなくて、下の写真の
度々登場、最多登場?で親子で登場、親友清水邦彦の父です。
で、ほろ酔いでマイク握ってるのが邦彦です。
CIMG0580.JPG
で・・・なんでなんでこの3ショットなの(笑)
真ん中にいるのがオヤジ。実のオヤジ。つまり僕のオヤジ平吉です。
多分彼はこのパーティーを誰よりも喜んでいたはず・・・。
一言もそうは言わないが、喜んでいたはず。で、佐加人!
何語ってるの?佐加人=邦彦父
呼び捨てはマズイ?問題ありません(笑)
CIMG0893.JPG
修平 CIMG0573.JPG
谷川 CIMG0574.JPG
なかじ=桜井? CIMG0576.JPG
甲子園ボーイ淳。当日は遅刻してきました。変わんねーな(笑) CIMG0905.JPG
以上は全て親友。 CIMG0838.JPG
何故彼らが出席したかというと、設立時学校の体育館の裏へ呼んで
一人一人じっくりと設立の趣旨を説明したところ
弊社に出資したいというものでありがたくお願いしたまでです(笑)
そんなわけないですよね!話せば長くなる熱ーい友情により
当社のサポーターとして僕を支えてくれている最高の仲間です。


続いて、三鷹の叔父さん。両親に会うより、ここの叔父さん叔母さんに会う方が
多い(笑)創業以来倉庫を借りたり、お仕事いただいたり
本当にお世話になっている方です。

CIMG0900.JPG

最後はあーじー・・・明義おじさんの略称・・・
ここも長くなるな~。留蔵~明義・・・このパーティーで始めて聞いた
安藤家のルーツ。僕のDNAは確かにそこからの影響、大、ですね!
P1140308.JPG
創業以来、色々な場面で支えてもらいました。

式の中では話に出しませんでしたが、祖父には見せたかった・・・。
その話を始めたら必ず涙が出ると思って、あえて触れずにしておいたけど

CIMG0617.JPG
見てたか!留蔵!俺もっと頑張るぞ!
見ててくれよ!

最後に忘れてはならないこの方。
大工の松島さん。



CIMG0611.JPG
国から表彰されている神様仏様松島様。
この方も、またなくしては今日のグッディーはなかった・・・。
本当に感謝しております。

たかが5年されど5年
一人では何もできない、一人の能力なんて本当に小さい
振り返ればそんな事をつくづく感じます。
謙虚な気持ち、感謝の心を忘れずに
これからもグッディーを支持してくれる方々には
誠心誠意対応していきたいと思います。

そして、勇気と自信を持って
道なき道を切り開いていこう!!

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ