街の住医・卯月のブログ

2009年7月12日 日曜日

夏やさい市&リフォームフェア

昨日と本日はTOTO三鷹ショールームにて
リフォームフェアを開催しました。
11日の土曜日は今年で5回目
恒例の『採れたて夏やさい市』も開催
今年も多くのグッディーファンにお集まりいただき
感謝、感謝です。
年を追うごとに、野菜が売り切れる時間が
早まっていってます。
何かうれしいです
笑う
P1030190.JPG
リフォームのご相談も多くの方々よりいただき
ありがたい限りです。
ご期待に添えるよう、技術と心を結集して
ご提案していきたいと思います。

夏やさい市は
雨に降られたことがありません。
毎年野菜を提供してくれてる”従兄弟”の豊泉兄貴は
完全に晴れ男だね。
《スマイル農園豊泉裕をよろしく!!》選挙か(笑)
また来年も楽しみだな~。いつも来てくれている
創業時からのお客様、今年から初めて来てくれた方・・・
そして来年初めて会えるのはどなた???
楽しみにしておりま~す。

そーいえば、”従兄弟”って言いましたが、どうでもいいかもしれませんが
実は正確には”従兄弟”ではないんですよね~。
まっ、どうでもいいか(笑)

それからそれから


明日からも
17日の金曜日までは引き続き平日リフォーム相談会を開催中なので
この週末ご都合が悪かった方はぜひご来場ください。
平日は比較的空いているのでゆっくり見学できます。
ちなみに明日は特別に???特別じゃねぇーし
でも久しぶりに午後から僕が当番です。
(営業は全員修行=研修に都へ出かけてしまうので)
ご来場いただけるとスペシャルな特典もあるかも・・・。
ない?・・・気分が良ければある。うんあるある??(笑)

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ