街の住医・卯月のブログ

2009年7月21日 火曜日

梅雨明け

してもう1週間。
ちょっと仕事に集中してると
すぐ10日位過ぎちゃいますね~
10日もあれば色んな事件、ニュースも・・・

梅雨明け

都議選*****

遼君とタイガーの予選落ち

富士山の落石・恐っ・・・

石田純一と東尾理子(どうでもいいか・・・)
この二人兄妹じゃねぇ~・・・似てるよ
(やっぱどうでもいいか)

そして今日は衆議院解散 バンザーイ・・・。
結構政治好きです。

今夜は経営セミナーにも行って来ました。
最後は社長次第・・・らしい・・・。
そこかよ その為に何をすればいいかが
聞きたかったのに

聞いてきたけど
笑う




他にもホットな話題から惨い事件・・・。

最後に思うことはいつも一緒
健康で平凡な日々が何よりの幸せ・・・
かなってね。

明日は皆既日食・・・・・・・・・
ごめんなさい。あまり興味なかった・・・。
ペットリフォームのイベント打合せが明日あるけど
そっちには興味津々
笑う 楽しみ~

週末は歓迎会や花火大会・・・
今月も仕事にプライベートとまた忙しいな~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ