街の住医・卯月のブログ

2009年7月30日 木曜日

祝・祝・祝!!!平成21年7月30日

突然ですが誠にめでたい!!
私事ですが、あれ??ちょっと違う??

遂に遂に、後継者が誕生!
それもちょっと違う(笑)  で・も

う・う・う~~~生まれた~、ジュニアが

ありがとう、本当にありがとう!
サンキュー、本当にサンキュウ~ー!!
みんなに感謝感謝(^0^^0^)

目頭が熱っ。

7月にして今年一番のニュース決定だね。

名前はどうしようか?
やっぱりビシッと『哲太』がいいよね

『桜田哲太』ダメ?やっぱり???
いや、いいよ絶対!!
『テツッ!!』って呼ぼ!な、マツッ。

こんな感じかな~⇒(^^)
やっぱ鼻でかいね~(爆)

そう、僕の子じゃなくて

桜田店長遂にパパに!!

Happyな話題はいいよね~。
スタッフの笑顔、お客さんの笑顔 業者さんの笑顔・・・。
いいよね~ いやーハッピーハッピー!!

テンションあがっちゃった↑
そりゃあがるでしょ!!!

サク&ユキ!本当に本当におめでとう!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ