街の住医・卯月のブログ

2009年8月12日 水曜日

夏季休暇

当社は本日より夏季休暇・・・なんですが 計画的出勤 笑う
昨年に引き続きビーサン出勤!
超快適。超快調。超静か。
笑う 笑う 笑う
正月からの書類の数々を整理・・・。
たまの一人っきりって最高!!
笑う
TS3A0124.JPG
過去はシュレッダーへGO!!
快調快調・・・って思っていたが、まずシュレッダーの
溜まったゴミを袋に移すときに粗相(泣)
悲しい
掃除機引っぱり出し・・・
と思ったら、いきなりシュレッダー止まった-(泣)
叫ぶ
TS3A0120.JPG
そうはいいながら、
電話もならずはかどるはかどる
笑顔
今日片付けようと思っていた業務は思ったより早く終わるかな~
って一人ご機嫌な僕・・・だったんですが



ランチは何にしようかな~なんて考え始めたころ

突然
ドドドドド・・・・
何だこの騒音

そうだ、お隣が解体始めたんだ(またも泣)
完全に忘れてた
叫ぶ
12日から解体やるって言ってたっけ
原状復帰リフォームか~

現場は下の写真の通り・・・で、爆音!


でも、電話するわけでもなし、適応する動物なんで
すぐにその音にも慣れ無事予定業務終了
笑う

TS3A0121.JPG
お隣は中華料理の宅配店で、
11年もココで営業してたんだって
で、最近近くに栄転しました。

次は何屋さんになるんだろうね~???
うちの事務所より広かったんだ~・・・ふーん

そんなことより帰ろうっと・・・。

では、暑さ厳しき折皆様ご自愛のほど・・・。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ