街の住医・卯月のブログ

2009年8月21日 金曜日

深いい~話

感動するいい話ではありません クール

昨日、仕事の都合で久しぶりに
地下鉄都営大江戸線に乗りました。

やっぱり深い!!

春放送して録画しておいた
『黒部の太陽』(とりあえず前編)をつい先日
見たばかりだったので
エスカレーターを下へ下へ進みながら
一人で感動してました。

技術的な進歩があるとはいえ
これだけの仕事を計画して
それをやり遂げた多くの方々には
頭が下がります。感謝!

地図に残る仕事ってやっぱり凄いな~!
グッディーの仕事は地図に残らない!?
航空地図にある家のリフォームだから
地図に・・・まずい、いつもの屁理屈・・・


地図に残らなくても
お客様の記憶に残るいい仕事をしよう!!
地上の光に向かうエスカレーター
に乗りながら・・・一人ニヤリ・・・フッ
クール



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ