街の住医・卯月のブログ

2009年8月31日 月曜日

8月31日・・・

何か寂しい気がする。夏休みも終わり・・・。
子供心が抜けてないせいかな
あっかんべー

大人なんだからやっぱり今日の話題は選挙!?

大方の予想通りの民主圧勝でしたね。
政治と選挙が好きなのも、祖父のDNAかな?
祖父は【選挙、商売、戦争】の話が専売特許だったけ(笑)

4年間解散はしない・・・。
4年間はとりあえず飯が食える?
選挙日が決まってから約1ヶ月だったでしょうか、
そりゃーもう必死でしたよね各候補者。
今日からは更に必死で頑張って欲しい。

我々民間人は期限なき総力戦・・・。
気を抜いたら、比例復活とかないしね(^0^;
毎日が選挙みたいなもの
それも絶対に落選してはいけない・・・。

リフォームは契約して工事して、完成。
そしてそこからが本当の信頼関係を構築していく
スタートラインです。

議員も同じでしょ。プロならここからが勝負。
信頼関係を構築していきたいものです。
人の為にって思えばきっと頑張れるはずですよ。
自分の為にって思ったら、妥協の連続!?
ねっ!・・・・・・って誰に言ってんだ俺?

ところで、私はBBQ4回もやって楽しい8月でした。
皆さんはいかがでしたか?

では、また来月~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ