街の住医・卯月のブログ

2009年9月16日 水曜日

来客

今日は元エンジャパンの三輪君が来店。 脱サラして夢を追いかける若者。 ちょっと三鷹方面に来る用事があったとのこと。 第一段作品をお土産に置いていってくれた。 ジャーン!!中身はまだよく見てないけど なんかすごいよね。 P1030853.JPG
HPも紹介しておこう。←リンク
何故かうれしかった。 きっと苦労もたくさんしてるんだろう。
少し痩せていたし・・・。 僕太ったって言われたし・・・いっか
でもいい笑顔だったな~。
俺は知ってるよ。辛さの数倍の充実感を!
きっとこの先も新しいものにたくさん出会えるはずだよ。
僕も毎年毎年知らない自分に出会ってるって感じだから。
三輪ちゃん頑張って!
勇気灯ったよ!!

俺も頑張らなきゃ!!
自分より年下の 熱い奴が少しづつ増えてきてなんかうれしいな!!

ヤバっ・・・何か老けた感のあるコメントになってる(^0^;

熱くるしいじゃなくて・・・、熱い男、赤平が来るのは再来週だっけ
確かあの二人同じ年か?今度3人で飲むか・・・
暑苦しそう(爆)
 
ヤバっ・・・。今何時だ。何で堀井君が来たんだ?(笑)

明日は休みだ・・・。おやすみなさい。


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ