街の住医・卯月のブログ

2009年10月 2日 金曜日

10月1日=都民の日

ということで、下期は休日スタートとなりました。
朝9:30に出発しディズニーランドへ・・・。
娘たちから再三リクエストはあったのですが
なかなか行けず、密かに計画し、
天候も良さそうだったので決行!!
TS3A0156.JPG
リピート率の高さが特徴のTDL。
やはり今回も気持ちよく遊んできましたが

スペースマウンテンで事件が・・・
ジェットコースターは絶対乗らないと言っていた長女を
大したことないと言って乗せて結果、暗闇から出てくると
号泣

ジェットコースターが大好きな次女は僕の隣で
大ハシャギしてたのに 突然途中から声がせず・・・

ゴールしたら白目剥いてる???
気絶してました。たたき起こしてひと安心。

おそらく我が家ではスペースマウンテンには
二度と近づかないでしょう(笑)
TS3A0157.JPG
今となっては笑い話ですが、次女にはかなりビビりました。
が、家について嫁さんと思いだし、気絶するか・・・
大爆笑でした。
笑える話って紙一重・・・ですね。

で、昨日遊んだ分、今日はかなり頑張ってま~す。

明日からはもっと頑張りま~す。
ちなみに、明日からはTOTO練馬SRでリフォームフェアです。
永田店長以下精鋭スタッフが 皆さまのご来場を
心よりお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ