WaiWai日記@スタッフブログ

2009年10月 3日 土曜日

最近の太郎

又少し大きくなり、重くなりました! %E5%A4%AA%E9%83%8E.JPG そして、うさぎの楓とも仲良しになりました あっかんべー

HI380360-0001.JPG

楓は今やっと生後4ヵ月になり、暴れん坊で言うことをあまり聞きません でしたが!なっ!なんと! 太郎が来てから 急に良い子になりました!ねっ!かえ ちゃん! 楓(女の子)は太郎とゲージの柵越しに鼻を付け合し、太郎に鼻を ペローン!となめられたり、ゲージの端っこに座って居ると、柵越しに太郎に身体をなめられたりしています。 不思議なことに 全く逃げずに 太郎にやってもらうのが楽しいらしく、同じ所に戻ってきます!

最年少同士きっと何か?が通じ合っている?のかしら・・・・・。

一方 楓(5か月)はと言うと。

HI380367-0001.JPG 楓は本当は女の子とペットショップで言われて買ってきましたが、先月(生後4ヵ月経ち)男の子と判明!!!
主人は もみちゃん は女のこやから、かわぃぃ~なぁ~! ってうさぎ馬鹿にはまっていたのに! なんと!!!ある日突然
楓の上に乗ったのです。。。。 そりゃぁ~夫婦二人で初めは 椛は楓に「お姉さんよ 私!」って教えてるのだとばっかり思ってました。  そ~では なく 女の子の楓をおそっていたのでした~。。。。。
主人が「椛やめなさい!」と抱き上げた時に!なんと!!大切なものが・・・・あったそうです。 椛男にしなくては~。。
それはそれは、主人ガックリ。 そ~やったかぁ~。。。と。最後は椛の事可愛いので性別はどうでもよい!ってねっ!
それ以来 椛と楓は時間差で部屋の中に放して遊ばせるようにしました。

椛は椛! ねっ!もみちゃん!椛が我が家に来た4か月前はこんなん、小さかったのよ~!手のりうさぎ!くらい。椛(もみじ)と楓(かえで)って何か?売れない演歌歌手の姉妹みたいですよね!違う 兄妹でした! HI380304-0001.JPG

太郎と椛の関係は 椛の草をいつも太郎はゲージの柵越しに ツーっと!抜いて 頂いてま~す!
何をされても いつも そんな格好で寝そべっている 椛です!

うさぎと犬 仲良しに共存出来て良かったです! ebi



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ