WaiWai日記@スタッフブログ

2009年10月 6日 火曜日

チラシが完成しました!ebi

じゃじゃ~ん!!

 遂にチラシが完成しました。 <ご案内しま~す!>

TOTO%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E8%A3%8F%20%E6%9C%80%E7%B5%82S%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg CMでもおなじみのトイレです。 11月納入分まで「5年間安心!延長保証制度付」です。詳しくはお気軽に各店舗へお問い合わせください。お待ちしております。sekido作成チラシです!

イベント予告!

  HI380492-0001%20%E5%8A%A0%E5%B7%A5.JPG ペットリフォームフェアを開催するんだ!ワン!詳しくはイベント情報を見て!ワン!
当日は予約制でプロカメラマンによる「愛犬撮影会」も同時開催なんだ!ワン!  12名様限定なので早目に予約をした方がえぇでぇ~(いけないパパの関西弁移ってもうた) 俺。。。僕はまだ予防注射が終わってなくて。。。当日は駆けつけられそうにないんだ~残念だ、、、、このかぶり物付けてかっこよく撮って欲しかったワン。。。。結構このかぶり物にあってるでしょ?!イケテル?!!
当日は会場に 僕たちにぴったりの滑りにくい床や、消臭効果のある壁紙、タイル、床暖などの展示も沢山あるんだ ワン!
ドシ ドシ!ご来場してほしいだワン!くぅ~ん!くぅ~ん!ドーォー!ハロウン  ebi

 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ