WaiWai日記@スタッフブログ

2009年10月 7日 水曜日

夢の180cm目前

弊社でも毎年健康診断を受けるのですが、先日診断書が送られてきました。

私は全てA判定で、万全の状態で営業を行える状態でした。

 

ただ、一つ気になった項目がありまして、

実は私………

毎年身長が2mmずつ伸びているんです!!!!!

 

やっぱり昔に比べて目線が違うなぁって最近感じていたんすよ。

最近お店の玄関ドアの上枠に当たりそうで怖かったし・・・・・ドアの高さは2mはあるか(汗)

 

このまま毎年伸びていけば............件名に戻る

 

色んな意味でまだまだ成長過程ですよ

(スタッフの皆様に迷惑をお掛けしています)

そんな自分は本日半休なので、帰ってすぐ寝て、また育ちます。

 

電気は消さずにあがりまーす。

しかしスタッフプロフィールに身長の記載がなくてよかったよかった。

 

 

 って書いていたら偶然、社長が診断書を見ていて

『すごいじゃん井本君。健康だけはオールAだな』と。

 

バカバカバァカ~!!! と返す僕。

いやぁアットホームな会社です。


 

 

 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ