WaiWai日記@スタッフブログ

2009年10月11日 日曜日

気になっていた事がありましてん。

 

かなり前から気にはなっていたのですが、

グッディーは名前に『真』が付くスタッフが多い。

 

真   (一文字)

真一  (実は次男)

真弓 (二人もいます)

真吾  (いい名前だ)

 

そこで数字の0~5までなんとか揃えたいと考えた私

(早く帰ればいいのに)

 

真は0

真一は1

真弓は3

真吾は5

 

う~ん 2と4がいない……

 

まずい無理か。夢に終わるか。

いやこないだ誰かが、

 

『練馬の店長さんって元ボクサーの竹原慎二に似ているよねぇ』

 

頂きました。

なるほど、体格やオーラもそっくりだ。

今度あった時に『~じゃけんのぉ』と言ってくれそうな勢いだ。

(いや逆に怒られるか・・・)

 

 

これで【2】が揃った。

 

いやぁさすがに4はないかぁ。

真四てないわぁ・・・・・・・・・

 

 

んっ待てよ。

真四・・・・・・シンシ・・・・・・しんし・・・・・

紳士・・・・・・と言えば卯月靖也!!!

 

趣味/ゴルフとブログと仕事

お酒の飲み方/常に焼酎薄めで注文

 好きな球団/ジャイアンツ

好きな色/ 是が非でもオレンジ

 

 

 

うちのジェントルマンを忘れていました。

怒られる所だった。

 

 

これで真0~5までグッディーには存在します。

(まぁだからなんだって話だけども)

 

すっきりしたので、上がりま~す。

 

 

 

P.S 今日の真4『ジェントルマン』の

朝の朝礼での一言・・・・・・

 

 

 

 

 

『井本君、今日の午後用賀に行ける?

 用賀に用があるんだよね

 

 

いや紳士やわぁ~

えぇこの一言が言いたかったのですが、

それが何か前フリが長いとでも?

 

明後日出社するのが怖いが・・・

みんなが守ってくれるはず。真じよう。

 

写真はスタッフ紹介で要確認でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ