WaiWai日記@スタッフブログ

2009年10月13日 火曜日

又 ベビー誕生したみたい! ebi

又、庭に居る(家の周りで自生している)トカゲです。
この子はベビー(4㎝位)で 真っ黒にオレンジラインのお母さん?多分。。。17㎝くらいのが居ます。他にも何匹か いますよ! 照れる

%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%92%EF%BC%91.JPG この小をズームしていくとっ! %E3%81%A8%E3%81%8B%E3%81%92%E5%A4%A7.JPG ねっ!トカゲ でしょ!!かわ~い赤ちゃんです!
今年に入り、10㎝位まで成長したトカゲが 家の前で交通事故に遭い亡くなりました。
私の家の庭はあまり草を刈らず トカゲの隠れ家、えさ取り場として 提供し守ってきたのにぃ~。。。悲しかったです。
がっ!又新しいベビーを見守っていきま~す!

最近の太郎の様子です!
そうそう!太郎号(自転車)を買いました。まだ撮影していないので、次回UPしますね!
そろそろ寒さ対策。スーパーのsaleでかったアニマル柄 ハーフケット

%E6%AF%9B%E5%B8%83.JPG 最近ボロボロになってきた引出のノブ %E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%99.JPG もぉ~かじった後は木の欠片をゲホッゲホッって 出せなくて岩ズ(主人)に背中を叩いて貰って出してます。 まず、まず手の掛かる太郎ですよ~。 って?私は見てるぅ~だぁ~けぇ~ うひゃひゃ!! こんな やんちゃな太郎が 怖くて近寄れない ヤツ がこれだっ! 1・2・3!! %E5%8B%98%E4%B8%89%E9%83%8E.JPG どど~ん!!久々登場!勘三郎!更にBIGになりました。A4サイズは軽く超えてま~す! 失礼!ちょっと今食べてた こまつなの葉っぱが付いてますな!

次回は勘三郎を紹介しま~す!おたのしみに!ebi



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ