WaiWai日記@スタッフブログ

2009年10月17日 土曜日

じゃじゃーん~!勘三郎  ebi

遂に!勘三郎(女の子)登場! %E3%82%AB%E3%83%B3.JPG ご飯のお皿がA4サイズなので~遥かに大きくなった勘三郎。(解りますか?よ~く見ると乳白色のトレー見えませんか?)

ご飯食べて、お散歩中!です! %E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%82%AB%E3%83%B3.JPG
長男芽衣です! %E3%83%A1%E3%82%A4.JPG 他 ボビーと虎之助も元気です!

Tarou:僕は最近甘えん坊なんだ~よ! %E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8.JPG
夜は必ず ママに体全体をマッサージしてさすって貰うんだ!気持ちええんやぁわぁ~。(又出た!関西弁)
足伸びちまうんだぁ~

%E3%81%AD%E3%82%80%E3%82%8B%E5%A4%AA%E9%83%8E.JPG そして、一番落ち着くのはパパの腕の中!
いけねっ! つい!うたた寝しちまったぜっ! くぅ~すやすや。。。。

ご飯食べんだから 見ないで!!

%E3%81%88%E3%81%95.JPG 「大きくなるんやから、沢山たべるんやで!」って
パパは毎日僕のごはんを支度してくれんだぁ~❤ パパが食べ終わるまで側に居てくれんだ!

僕の自転車「太郎号」はまだ撮影してないんやぁ~!僕が載ってカッコええ所!を撮ってもらうから、もう少し待っててくださ~い!ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ