街の住医・卯月のブログ

2009年10月27日 火曜日

秋のリフォーム祭り

春秋通して9回目のリフォーム祭りが
無事終了しました。
例年通り、敵は自然=天候でした。
なぜかここ数回は雲行きが怪しい・・・。
でも、2日間で60組ほどの来場をいただき
感謝・感謝!
P1040489.JPG
前回から登場のパンダは定位置に
P1040494.JPG
いつもどおり寄せ植え教室も開催。
商売ですから、成果も大事ですが、それ以上に寒空の中
60組の方が来場してくれたこと。
その、60組の来場の皆さんにしっかり対応してくれる
メーカー及び商社の方々そしてスタッフにとにかく感謝です。
人と人・・・。人生は人と人ですね。

P1040500.JPG
最後は毎回ですが暗闇の中、搬出作業となるのですが
各メーカーの担当者、運送担当の方、
そして小泉機器工業㈱のエース児玉君、
本当に感謝しております。

次回、来春は10回目の開催。
5年前、初めての開催の前夜、来場が一人もなかったら等と考え、
色んな不安でビビッてた事を思い出す当イベントも第10回か・・・
継続は力なり・・・。だよね。

来年以降も『雨にも負けず、風にも負けず・・・』、
続けたいっ!!
でも、やっぱり青い空の下がいいな~。
お願い!!
きっと思いが足りないんだ。来年の春は絶対に
晴れる!!【思いは天にも通ずる!?】



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ