街の住医・卯月のブログ

2009年10月30日 金曜日

忘れ物

今月も残りわずか・・・。 いつにもまして色んなことがあったな~。
3ヵ月分位あった感じ(笑)

何て刺激的な毎日なんだろうとか・・・
もうさすがに疲れた~とか
生きてるってことだよなとか・・・

そんな中、一つ忘れかけてたな・・・
大事な忘れ物を思い出した。
今年の正月に掲げたテーマ
覚えてますかっ・・・(猪木風に言い直して)
『笑顔』
普段から結構笑いが絶えないグッディーですが
ちょっと忘れかけてた。
笑う門には福来る だったよね・・・。

みんな色々な事を抱えて生きてんだよね。
でも、生きる以上、可能な限り、 自分自身を
”活”かして、”生”きないとね。
”生活”してんだから。


そのために『笑顔』ってやっぱり
”大事だよね~”(はるな愛風に言い直して)

ちょっと重い話の中でも
ちらっと笑えたかな・・・。

寝不足でも笑顔笑顔(^0^)
笑う

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ