街の住医・卯月のブログ

2009年11月12日 木曜日

10月ネタ Vol.2

相変わらず仕事ネタが少なく
働いているのか!という 声も聞かれるため
働いてます!!という事で

私が担当した物件を紹介します。
プロのカメラマンを呼んで撮影をしているところです。
私が担当した現場は
トップの特権
特別にカメラマン呼んで こんな風に撮影します・・・
ウソでした。
P1040241.JPG
んーその構えプロっぽいね~
って、プロだし・・・


続いて、奥様と愛犬のコッカプーのユウちゃん
完成写真もバッチリでしたね。
P1040246.JPG
弊社では、現場により撮影をお願いすることがあります。
今回もその一例でした。
私は一軒一軒に思いを込めて仕事をしていますので
たまにこうして、記憶だけでなく記録にも残したく、
無理を承知でお願いしている次第です。

S様本当にありがとうございました。


DSC_9491.jpg
明るく家族みんなが集まる空間になったと喜んでいただき
私自身、最高にテンションが上がる瞬間でした。
(施工例もアップしないと・・・)

ちなみに、弊社はトップの特権
ほとんどありません(笑)?
そう思っているのは僕だけ・・・(笑)
笑ってるのも俺だけ・・・あ、そう・・・
まっいっか・・・。


11月も中旬なのに

10月ネタになっちゃうな~。
とにかく10月は長かったからな~。
でも11月のとっておきのネタ(フフフ)もあるし
早く次行かないとな~

久々に事務所に一人になった今宵・・・

何故かテンション上がるんだよね~

俺ちょっと頭おかしいのかな・・・

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ