WaiWai日記@スタッフブログ

2009年11月17日 火曜日

テンションがかなり下がってしまったお話

最近営業車の中で、音楽を聞いている私。

最近は友達から借りた『コブクロ』のCDを聞いています。

 

数枚借りたので、いい曲はダビングして返そうと聞いているのですが、

そんなある日の午後、テンションぐい下がりの出来事があったのでした。

 

川越市まで打合せに伺った帰り、

何気なく聞いていた曲が非常にテンポも詩も自分好みで、

『あっ、なんかいいねぇ家に帰って落とすかなぁ…♪』

なんて思っていた矢先・・・・・・

歌の中で 『傷がうずき出してきた』 みたいな詩が耳に入ってきたのよねぇ~。

んっ!きずが・・・うづき・・・だしてきた

なんか残念な言葉が真ん中に入っていたんだよね。

一瞬で無心になってしまった私。

理由はよくわからないですが、おとすのはやめます(笑)

 

 

あたいの気持ちわかるよねぇ~

スタッフ~の皆さん

(気持ちがわかるスタッフは今すぐ両手をあげて!!!)

 

 

以上 休日の日は靖也の笑顔は封印したいぞの会  会長より

 

 

 

 

あっ社長、こないだ言ってたバッティングセンターいつ行きますか?

公休合わせていくのもありですね

 

 

特にオチもないので電気消しま~す。

明後日机がありますように。。。。。。。

 


 

 

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ