WaiWai日記@スタッフブログ

2009年11月30日 月曜日

太郎に弟ができました!ebi

2.jpg 裕次郎です!2か月(フレンチブルドック) 太郎と一緒に仲良く 毎日遊んでま~す♪ 裕次郎は太郎の二カ月の時の体重(2700g)を上回る3400g!  兄ちゃん(太郎)よりも大きくなりそうです!動きも太郎よりも遥かに激しく、何処でも何時でも「いびき」をかいて寝てしまい、ご飯は30秒で完食してしまう様な子です。  太郎がとっても賢く、おとなしいので、裕次郎は問題児みたいな感覚に思ってしまいます。    でも岩ズ曰く 「きっと裕次郎は子犬らしい 子犬で、太郎がおとなしすぎる子だったのかもね!」なんて 呑気な岩ず。。。

%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%96%E5%A4%AA%E9%83%8E.JPG tarou:最近のお気に入りの場所は ヒーターの前でごろ寝ORストーブの前でのごろ寝 最高! 裕次郎が寝ている間限定の時間なんだよなぁ~。。。あいつ起きると 絡んでくるから、ゆっくり寝てもいられないんだぁ~! でも 裕次郎!可愛いぜぇ~!たまに遊んでる途中、俺の顔を本噛みしたりするけどね!噛んだらはなさないから 痛いんだぁ~。

今年のヌーボー皆さん飲みましたか?

 

%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC.JPG 岩ズが選んで買ってきてくれました!近年になく 「フルーティーでベリーな香り」が漂いすごくおいしかったですよ!

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ