街の住医・卯月のブログ

2009年12月 2日 水曜日

年末恒例

本日より、挨拶まわりをスタートしました。
弊社では、お仕事させていただいたご家庭に
毎年カレンダーを配っています。 P1000370.JPG
その数、今年は900本超。毎年増えてま~す。
ここ数年はスタッフも増え当然手分けして
配ってますが、間に合わない為
一部佐川急便さんの売上に貢献させてもらってます。

第一便は既に昨日届くように手配したので
本日は、御礼の連絡やメールもいただきました。
わざわざ恐縮で~す。

この恒例行事は仕事納めギリギリまで続きます。
本当に多くの方が待ってくれてますから・・・。
『今年は来ないかと思った』なんて言っていた
Tさん、Kさん・・・ だいじょーぶ!!必ず行きます。
今年中には。
クール

ただし、アポイントなしで突撃しますので ご容赦ください。
200件を超えるアポイント調整は ちょっと不可能な為・・・。
では、お会いできることを祈りつつ、
明日は休みま~す。


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ