街の住医・卯月のブログ

2009年12月24日 木曜日

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブ 笑う
TS3A0322.JPG
我が家はこんな感じ・・・
で、ケーキは昨年に続き娘たちの手作り ^0^
TS3A0318.JPG
これが結構おいしいんですよ。お世辞抜きで 笑う TS3A0319.JPG
で、サンタが来ちゃうよ~って言いながら
急いで手紙をセットして布団にもぐりこんで
いきました。まだまだ娘に遊んでもらえそう・・・

TS3A0323.JPG
うちは、姉妹ですごく仲がいいんですが、
当然よくケンかもする二人・・・。
今日の手紙の内容はお互いを褒め称えていました。
サンタに悪い印象は与えない方がいいと子供心
ながら思ったのでしょうか(笑)
TS3A0324.JPG
実は今日僕も一年に一度のというか今年初めて
休日返上して出勤しました。
段取り不足と計画の甘さから来た結果ですかね・・・。
一年に一度というか、ここ数年で久々だったので
逆に新鮮な一日でしたけど・・・。

それから今年も僕には一足早く
クリスマスプレゼントがありました。



昨年に引き続きTOTOが開催している
出荷実績コンテストの

①目標達成率 東京支社第1位
②システムキッチン    同2位
③ユニットバス       同2位

を獲得!!


やったネ!!
みんなご苦労さん。そしておめでとう!

でも、目標は総合1位だったということは
忘れてないけどね。
クール
でも、本当にみんなよく頑張りました。

そしてご支援いただいた、ユーザー様、
協力業者の方々にもこの場を借りて御礼
申し上げます。感謝!!

来年こそは総合No.1 !!
今年も少しだけ思いが足りなかったということでしょう。

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ