街の住医・卯月のブログ

2009年12月30日 水曜日

2009年もあとわずか

今年もいよいよ残り2日。
当社は本日より正月休みです。

12月2日から始めた年末挨拶廻りは
結局28日までかかってしまいました。

途中寄り道!?ありの
TS3A0299.JPG
ここは杉並区宮前にある照明器具の
オーデリックのショールーム
TS3A0306.JPG
ちょっとした空き時間に寄ってみました。

時には車中にて
TS3A0312.JPG
ひとりマック

と、ハードながらも結構楽しみながら廻らせて
もらいました。

しかもが、多くの感謝と笑顔、またたくさんの
お土産までもいただき
新年に向けて大きなパワーをもらった気持ちです。
本当にありがとうございました。感謝!!

クリスマスの朝、娘の悲鳴(喜びの雄叫び)《笑》聞き、
夜は吉祥寺でクリスマスパーティー
翌夜、学生時代の仲間と忘年会・・・
最後は結構きつかったけど、
今年も充実した一年だったな~。
スッキリした気分で新しい年を迎えられそう
笑顔

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ