街の住医・卯月のブログ

2010年1月 6日 水曜日

スイッチ・オン!!

弊社は本日が仕事始め。
正月初日には年始全体ミーティングが恒例行事。

朝からみっちり、ねっちり グッディースピリットを
暑苦しく注入しました。
全ては価値ある勝ち残るサービスを続ける為に・・・。
ということで今年も熱く熱く進みたい!
いきなり暑苦しい話題でしたので

お休み中の話題もお届け~。

まずはラスベガス!?
TS3A0340.JPG
ネオンが熱い暑い!?


続いて、2010年初ラウンド!?
①101

②121 あれ・・・

③170・・・ヒャヒャ・・・百七十~・・・

邦、武、サク・・・爆笑してんでしょ・・・

ゴルフじゃね~し あっかんべー

ガッキー提供・ROUND1・・・(あれラスベガス・・・)
そー、正月といえばボーリングでしょ 笑う
ラスベガスでボーリング!?(ていうか
ポッキーのCMはやっぱ
ガッキーでしょ・・・あの娘って誰?)

TS3A0335.JPG

で、晴天の西海岸!?Small Money 井 Park!?
TS3A0346.JPG

更に続けてグラススキー!?
TS3A0345.JPG ソリ?

更に更に西海岸といえばベースボール!!
そろそろウザイですか!?
うん書いててもウザイ(^0^;
  TS3A0341.JPG TS3A0342.JPG
今年はマイカーでチョイチョイチョ~イっていけるところで
A HAPPY NEW YEAR!!
という感じでした。元旦に知らせてるしね・・・ TS3A0347.JPG
新春の小金井公園は最高に気持ちよかったな~。

今年もこれで皆様の笑顔があれば元気に乗り切れそうです。

頼むぞG戦士!!北へ南へ東へ西へ・・・たくさんの笑顔を
咲いて咲かせてきてください!!そして秋には胴上げを!
新年早々ちょっとテンション上がり気味で申し訳・・・

というわけで、
冒頭に戻りまして本年もグッディーは無事スタートしました。
例年通り、楽しく、そして厳しく、ONとOFFのケジメをつけながら
Let's ポジティブシンキing~で、
進化していければと思っております。

2010年も話が長いのも変わりませんが
最後にもう一つだけ





弊社の今年一年のテーマは
ズバリ”挨拶”(砂川の先生色紙よろしく・3枚ね)
G戦士の”挨拶”がなってないという場面に遭遇した
全国の卯月のブログファン(ファンはいない?)の皆様
その際は即私までご一報を!!
愛の鉄拳&公開罰ゲームを用意してますので・・・
ご協力&監視&密告の方コッソリお願いします。

では、今度は本当に最後、改めまして
本年一年皆様にとって最高の一年であることを
ここ武蔵野の地から心よりお祈り申し上げます。

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ