街の住医・卯月のブログ

2010年1月 8日 金曜日

新春リフォームフェア開催

明日から3日間は恒例の
新春リフォームフェア&お風呂まつり
TOTO三鷹SRTOTO練馬SRにて開催】

お風呂のリフォームはこの時期に行うと
リフォームしたことをより実感できます。

寒い!寒い!と言いながらタイルに足の裏を
ピタッ(ヒヤッ)と つけて背中を丸めている
お父さん、お母さん
あったか・快適の最新システムバスを
見学に出かけてみませんか。
いいですよ~今どきのユニットバスって・・・。

明日から3連休の方も多いことでしょうが
弊社はいよいよ本格スタートという感じです。
TOTOリモデルクラブ東京支社エリアで
ユニットバスを2番目に多く提供した
熱いスタッフが

あったか快適生活のアドバイスを
させていただきますので、是非彼らにも 会いにきてください。

運が良ければ、僕にも会えるかも・・・。
(別に会っても運がいいとは思わないか^0^;
 そんな特別な存在じゃないし・・・失礼しました)

いずれにしてもお会いできるのを
楽しみにしております。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ