WaiWai日記@スタッフブログ

2010年1月12日 火曜日

僕はフレンチブルです! ebi

%E8%80%B3%E5%9E%82%E3%82%8C.JPG お散歩の時に必ず、「可愛い~!パグちゃん」って。。。。。皆に言われるんだ 僕。。。 お兄ちゃんはバットイヤー(コウモリ耳)で僕はローズイヤー(ブルドックみたいな耳)なんだ! あのね 3回目の予防注射に行った時に パパが先生に聞いてくれたんだけど、僕の耳立たせる為に棒を耳につけてテープで矯正することも出来るんだけど パパは「垂れ耳は生まれつきの裕次郎の個性にしよう!」って!自然のままなの だから 僕は「フレンチブル」ブヒッ! %E6%95%A3%E6%AD%A9%E4%BC%91%E6%86%A9.JPG %E5%A4%AA%E9%83%8E%E8%B5%B0%E3%82%8B.JPG お兄ちゃんはお散歩とっても早く歩くんだ~。

僕はまだ小さいし、脚が短いから ママが途中で休憩してくれま~す!と言うか!ママが疲れてるって パパがいつも言ってま~す!
ebi:いや~あ 日曜日の度に小金井公園1周2時間はきついでぇ~ 太郎、裕次郎 。。。。
毎週いろんな犬種のワンちゃんと飼い主さんとお話が出来るのが結構楽しみです!

 

 

%E5%A4%89%E3%81%AA%E5%AF%9D%E6%96%B9.JPG ねっ!太郎!
最近はソファーにやっと自分で乗れるようになったから お昼寝もこんな感じで寝てます!

 

%E6%9B%B2%E3%81%8C%E3%82%8A%E9%A1%94.JPG 太郎:寝てる時は起こさないでね!
あっ!パパとママから「お年玉のワニ」もらったんだ~!すっげぇ~の!!次回お披露目します!

今日、雪が降ってきました!冬も本番。みなさま お体にお気をつけ下さい!

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ