街の住医・卯月のブログ

2010年1月17日 日曜日

新年会シーズン

私も木、金、土と 3夜連続新年会!!

宴会写真撮るのはすっかり忘れてましが

撮らない方がいい最後の集まりだけ撮っちゃった(笑)

掲載はしない方がいいな。(自分に言い聞かせる)

最後(昨日の新年会)は僕の故郷・・・
砂川・・・立川・・・ 東京・・・
故郷っていう感じはないですが
間違いなく僕の原点。
でも、どうなのこの原点・・・・・(爆)

やっぱり掲載しない方が ・・・

掲載すると卯月のブログのクオリティーが
下がる気がするし。いや、俺の評判が下がる気もする。
あんな子と・・・じゃなくて、
あんなおじさん達と遊んではダメ!って
怒られる気がするけど~

ま、いっか!
TS3A0352.JPG
昔やんちゃしてた奴から
この年になってからやんちゃしてる奴(どーなの)
未だにずーっとやんちゃな奴・・・。

サンドリバー!また来年・・・ そんな遠くないか!?

ていうかサンドリバー新年会どうでもよかった、
早く帰って今夜は家で飯食お~
笑う

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ