WaiWai日記@スタッフブログ

2010年1月18日 月曜日

僕たちの日曜日!ebi

こんにちは! %EF%BC%92%E4%BA%BA%E5%8A%A0%E5%B7%A5.JPG 毎日寒~い日が続きますが、僕たちは日曜日恒例 小金井公園へ行ってきました。

< 発見!!発見!!ハナちゃん!! ハナちゃんこんにちは!>

%E3%83%8F%E3%83%8A%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG 太郎:ブヒ!ブヒ!今日も可愛い~ね~!ハナちゃん。
ハナちゃんと会うのは今回で2回目でしたが、ハナちゃんのママは僕たちを覚えてくださっていて ハナちゃんと遊ばせてくれました!
有難うございま~す!

 

%E3%83%8F%E3%83%8A%E6%A8%AA.JPG ハナちゃんは7か月。僕太郎と1カ月半違い。 ebi:太郎!!ごはん食べたり食べなかったりしてると ハナちゃんみたいに成れないよ!

太郎はハナちゃん以外のワンちゃんと会うと、私の足元に隠れて見ているだけなのです。(涙) %E9%9A%A0%E3%82%8C%E3%82%8B.JPG 又、ハナちゃん遊んで下さい!

自宅に帰ってきた後は二人とも %EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%AF%EF%BD%B7%EF%BD%B0.JPG ソファーの上で爆睡! %E9%A0%AD%E5%A4%AA%E9%83%8E.JPG %E7%9B%AE%E8%A3%95.JPG

今日も沢山遊べて良かったね!太郎&裕次郎 お休み~ebi そうだ!太郎と裕次郎のお年玉「ワニ」はこれです。 wani.JPG 岩ズには「なぜ?ワニのぬいぐるみ??又大きいし~」と言われたけど~。。。こんなに二人とも楽しんでま~す!えへへっ!

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ