街の住医・卯月のブログ

2010年1月20日 水曜日

石の上にも

三年!!何がって?

弊社 練馬店は本日3周年を迎えました。

早すぎる2店舗目出店(^0^;
といわれ 当初は苦労も多かったですが
多くのファンにも恵まれ、
現在はしっかりと 運営している練馬店。

そこをしっかり守っている
うちの角さん=永田店長
ご苦労さん!!
そして、スタッフのみんなにも感謝!!

6年前の今頃は日々準備室(店長の実家)で
作戦会議の日々だったな~。 なつかしいなー・・・。
って余韻に浸っている暇はグッディーにはなかったね。

頼むよ!永っちゃん(店長のこと)
で、今月はどうなの?(笑)

笑っていいの(笑)

それから、準備室にいたもう一人


うちの助さん=櫻田店長
どっちが”角”でどっちが”助”かって
考えたら、角=永で助=櫻って
感じがしたんだよね~。

全然どうでもいい話でしたが、彼等を知ってる人は
確かに~って、今思ったでしょ(笑)

ちなみに俺ご隠居じゃないけど・・・。

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ