WaiWai日記@スタッフブログ

2010年1月27日 水曜日

小金井公園の池  ebi

%E6%B1%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E%E8%A6%8B%E3%82%8B.JPG 太郎!何見てるの? 何やら池に居るらしい!

これだぁ~!公園の池が!!凍ってました!そこに水鳥が沢山!氷の上をスケートしてる!! かわい~い!

%E3%81%8B%E3%82%82.JPG 元気だなぁ~!水鳥さんたち。それにしても。。。足が冷たそう。。。薄い氷しか張ってないみたいだから、相当水鳥って軽いんだろうなぁ~。。。 あれれ!!裕次郎も何か発見!!したみたいですな! %E6%B1%A0%E8%A3%95%E6%AC%A1%E9%83%8E.JPG てか?私の靴に絡もうとしてる?! いやいや!目の前の池に! %E4%BA%80.JPG 陽があったている壁に上がろうと必死にもがいてるねっ!亀さん! 元気やなぁ~!
我が家の亀「大吉」は水の中でまだ冬眠中なのになぁ。。。。ここの亀は起きてるなぁ~。。。。??

さっ!裕次郎も風邪ぎみ病み上がりなので 早々にお家に帰りましょう!!今日は %E5%BE%8C%E3%82%8D%E5%A7%BF2.JPG 2人とも最近は特に なで型の肩になり 洋服を着せると 「金さん」状態になって肩が抜けてしまうので 重ね着させる事にしました。 Tシャツ&タンクトップセット これはかなりいい!! タンクトップで肩が止められるのでいくら暴れても もう「金さん」にはなりません。 パパが考えて服を買ってきてくれたんだよねっ!太郎、裕次郎! 良かったね! ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ