街の住医・卯月のブログ

2010年1月29日 金曜日

弾丸スキーツアー’2010

昨年、一昨年に続き今年もスキツアーに
行ってきました。(昨日帰ってきました)
P1180769.JPG
初日快晴!!最高でした。
参加者はチームグッディー&メーカーさん、問屋さん
の計15名。
P1180771.JPG
で、いきなり宴会。早くないか(笑) P1180782.JPG
乾杯はいつも通りのソーゴー府中吉田所長
P1180784.JPG P1180788.JPG
だいぶ乱れ始めてます。ここで一つ疑問・・・
最近の若い子は浴衣は嫌いなの。
浴衣=オヤジなの
俺も来年はジャージ持参しよう!?

P1180797.JPG
武藤ちゃん(TOTO)の仕切りで性格判断の発表!
これは盛り上がるね!
資料失くしたので、今度くださいね。

で、おまえは口説いてるのか(笑)
P1180799.JPG
ゴメン幹事だから打合せか・・・。
毎回御苦労さまです。

再度ゲレンデに戻り・・・。当然スキーも
かなり頑張りましたよ~(写真は2日目)
練馬店若手コンビ(柄澤田部)と・・・。
いいね~・・・柄っちの隣だと
俺痩せて見えるんじゃん(爆)

P1180803.JPG
やっぱり仕事では見せない顔を見せるね~
井本&武藤(ソナタは・・・)
P1180804.JPG

平日ということで現場も動いており
全員参加とは行きませんでしたが
参加者は昼も夜も絶好調な感じでしたね。
ということでまた現実の世界でも頼むよ。
絶好調!!って感じで・・・。

最後に、寝てる場合じゃねーぞ!店長!!
あと2カ月眠らせねーよ(笑)

P1180802.JPG
東京留守番組もお疲れさんでした。
留守中問題もなく、出席者に怪我などもなく
今年も楽しい2日間でした。
よかったよかった!
事前に何かとお気づかいいただいた方々
また、準備だけして留守番組の方々含め
改めて・・・感謝!!また来年だね!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ