WaiWai日記@スタッフブログ

2010年2月 3日 水曜日

雪が積もった!ebi

あっかんべー 遂に雪が積もりましたね!

%E9%9B%AA%E9%81%93.JPG %E6%99%AF%E8%89%B2.JPG 木々が雪化粧をしていて 少し風が吹くと パラパラとスノーダストがキレイでした!

太郎&裕次郎にとって産まれて初めての雪!夜11時過ぎに家の前に出てみたら 白銀の世界! ですが、2人は何の変化にも動じず ひたすら雪を ガブガブガブ~って 悲しい 食べていました~。。。 写真を撮るどころではなくぅ~。。。その模様を写せませんでした。
<最近の裕次郎> TV.JPG とても良くTVを見る様になりました。それも TVの目の前 特等席!裕ちゃん!首の肉がすごいぞぉ~!
<太郎のうけ口> フレンチブルの特徴の一つの うけ口 に太郎はなりました!この下唇を触るのが!私の楽しみ!!すごく柔らかくて ツルツルしてるんです! %E5%A4%AA%E9%83%8E%EF%BC%91.JPG 裕次郎は太郎兄さんが大好き! %E3%81%8A%E5%85%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D.JPG 太郎にくっつき過ぎ!!裕ちゃん!しかも 太郎によっかかってるぞ! 目が片方開けられてないでしょうよっ!(笑) もうそろそろ5カ月になるんだから、しっかりしようねっ!裕次郎。
ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ