街の住医・卯月のブログ

2010年2月 9日 火曜日

お陰様で練馬店3周年!

1月20日にお陰さまで 練馬店3周年を無事迎える事が出来ました。
これも、ひとえにお客様のご愛顧のお陰でございます。これからも、どうぞグッディーホームをよろしくお願い致します。
ここからが 正念場です!

じゃじゃ~ん!永田店長には絶対内緒で 「社員企画!3周年祝賀パーティー?!!」を開催しました!
見よ!店長の驚き!!

%E5%BA%97%E9%95%B7.JPG
「なぁ~にっ!よぉ~!何?何?何?」 そ~ですよねぇ~。だって建築士の深沢様と食事をする約束だったはずですもんねぇ~。!!(笑)

幹事 李さん、柄澤さん そして深沢様 大成功!!仕込み御疲れ様でした。 練馬店開店から数々の思い出沢山ありますね!店長!3年は短い様で 長くも感じますか?ね。 私はこの企画を幹事から連絡を受けた時、店長が日々根気よくわが子の様に社員全員を育ててくださった賜物だと 心から店長御疲れ様でした と思いました。 そして、公休だった社員も駆けつけ グッディーホーム社員全員での祝賀会皆嬉しそう!この笑顔!
%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%BE%A4.JPG
%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E9%9A%8A.JPG %E6%B7%B1%EF%BC%8BE%EF%BC%8BS%EF%BC%8BN.JPG
深沢さん!練馬店開店当初より「影の店長」として色々と有難うございました。これからもよろしくお願い致します。 店長!次は5周年!
又私たち社員は面倒をお掛すると思いますが、グッディー家族兄さんとして宜しくです!

%E8%8A%B1%E6%9D%9F.JPG
社長!!グッディー家族父さん!
U%EF%BC%8B%E5%8A%A0.JPG
GWOODY家族人数が増え 全員個性的な社員なのでとても、とても大変だと思いますが、社長の白髪が増えない様に社員一同頑張っていきま~す!

永田店長 ドッキリ ○秘報告 でした!!ebi

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ