街の住医・卯月のブログ

2010年2月10日 水曜日

御祝い

先週の出来事ですが、とてもうれしい事がありました。
ねっ、店長!!

P1190166.JPG
先日ちょっとお伝えした練馬店満3歳!!
『店長には内緒』という練馬スタッフ達からの指示
やるな~あいつら
笑う

P1190163.JPG
ということで主役登場!相当驚いてた(大成功)

  P1190170.JPG
本当にありがたいよね~
P1190175.JPG
田中最高の笑顔だね~。戻る~?練馬店
田中の脇を固めてるのが
店を守る松田&岩切。やっぱり支えはこの二人だね!
P1190176.JPG
影の店長と言われている?深沢先生にも感謝!
  P1190179.JPG
出た名コンビ!!迷コンビ!?
柄ちゃんよくやった!!名幹事いや間違いなく
迷幹事!(お好み焼き屋予約⇒行ったらホルモン焼き)
でも、この幹事で1カ月、店長から怒られなくて済む?(笑)
無理だろうな~
  P1190182.JPG
まずいよね~店長!ここまでやられたらね~
やるしかないよね~。彼らの2倍、いや3倍・・・は
働かないとね~(笑)
みんなよくやったよ!更に走ると思うよ永田店長。
P1190195.JPG
エビも本当に影でよく支えてくれたし・・・ P1190181.JPG
寝てるし加藤(笑)指さしてるのが、
目下永田道場でビシビシッ?鍛えられている
ベータこと田部ちゃん


で、無理やり起こして、かとぉ~・・・頼むよ~。
そう!その笑顔だよ!頑張ってるよな本当!
P1190172.JPG
ということでこの日も飲めない酒飲んでしまいました。

で、いないね。
今回の裏幹事!実際に仕組んだのはお前だろ!
練馬の、いやGの看板セールス。李真弓
本当に御苦労さま。

井本もいない?撮影は全部井本か。これまた御苦労さん。
あれあれ、か・ね・こ~。いないし・・・。
多分店長にこんどやられるぞ~。
会社が優先じゃけんの~(竹原慎二調で)

失礼。そんな会社じゃなかったね。
とにかくハッピーな夜だったんです。もう一回感謝!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ