街の住医・卯月のブログ

2010年2月14日 日曜日

表彰状!!

2月初旬の話題です。
既にHPでもお知らせしてます
TOTOリモデルセールの表彰旅行で神戸まで
行ってきました。
P1000765.JPG
全国5000店超のリフォーム会社の中で選ばれた
会社の方々が集まっていると思うと身が引き締まる
気持ちでした。

そして東京支社を代表して表彰いただきました。
感動しました。久しぶりに身体が震えましたね。
P1050313.JPG
壇上にあがり、表彰いただき降壇するまでの数分間は、
創業時からのことを思い出し、涙が溢れそうでした。

P1050314.JPG
P1050315.JPG
TOTO東京支社長 安部さんとの記念撮影

設立間もない会社と知っていながら、お任せいただき
今日も支えてくれているお客様や関係者の方々、
寒い冬も、暑い夏もいつも現場で汗を流してくれている
協力業者の方々、問屋さん、メーカーさん、
そしてこの壇上に上がらせてくれたうちのスタッフ、
本当にありがとうございます。

でも、これは当然ながら通過点、いやプロローグ・・・。

いつか行こうよみんなで!いや、一年でも早く行こう!
そんな気持ちになりました。
つまりまた奮い立たせる
ネタができてしまった。
皆ついて来れるか心配だけど(^0^;
P1000770.JPG
宿泊のホテルもこんな感じで、
一人で休むにはちょっと贅沢すぎました。
部屋にはTOTOさんからの御礼メッセージまであり、
本当によく行き届いているなと
ここでも感動してしまいました。
P1000772.JPG
上の写真は全く覚えてないけど、
カメラに入ってました(^0^;
この日も飲めない酒飲んでしまったので、記憶が・・・
P1000777.JPG
翌日はシステムキッチンが全国で4位
(過去全国一位となっている会社です)となり
横浜支社より参加の㈱さくら住宅の二宮社長
神戸観光スポットを少しだけ散策。
この方がいなければ今のグッディーはなかった。
もちろん表彰会場でも一緒でしたので、
『社長見てますか』とも思っていたら、
最前列に座っててビックリでした。

まずは、ほんの少し恩返しもできたかな・・・。
でも、この日も結局帰るまで社長に
何から何まで世話になってしまいました。
いつもながらありがとうございました。

近い将来ワン・ツーフィニッシュ狙いましょう!




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ