街の住医・卯月のブログ

2010年2月23日 火曜日

小金井公園 うめ祭り!ebi

日曜日の日課!小金井公園お散歩!

 

%E6%95%A3%E6%AD%A9%E8%A1%8C%E3%81%8D.JPG 裕次郎もかなり大きくなったねぇ~ 太郎とあまり変わらない大きさ! なんだか今日はすごく人が沢山だ! そのはず!小金井公園は先週から1週間 陶器&うめ祭り をやっていました。

%E6%A2%85%20%E5%8A%A0%E5%B7%A5%EF%BC%92%E5%A4%A7.jpg うめの花が満開です!(この撮影は先々週なので) とても優しいうめの香りが辺り一面に漂っていました。 いつもの様に公園内を歩いていると! %E8%A3%95%E6%A8%AA%E9%A1%94.JPG ご年配のご婦人がお2人 「あらー可愛いわねぇ~
毛艶が良くてベルベットみたい!!」 な~んて言われ 裕次郎も短いしっぽを動かし愛そう振りまいていた所
ご婦人がたが 「誰かに似てるわね~?」。。。。。。???? と
お二人で考え込んだあげくの答えは!! な!な!なんと 「そーそー!!きききりん!」
「飽きの来ないこの顔」  ですってぇ~(笑)。 
太郎はこんなに可愛い整った顔なん だけどぉ~。。。 %E5%A4%AA%E9%83%8E%EF%BC%91.jpg %E6%A2%85%20%E8%A3%95%E5%8A%A0%E5%B7%A5.jpg %E6%A2%85%E3%80%80%E8%A3%95%E5%8A%A0%E5%B7%A5%EF%BC%92.jpg
裕次郎はこんな感じだもんねぇ~(笑) まっ!可愛い事には変わりない?!という事でねっ!裕ちゃん
季節外れのハロウィンのかぶり物にあってるよ!  ebi

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ