街の住医・卯月のブログ

2010年3月15日 月曜日

たくさん楽しんでこい!!

幼稚園に娘たちを送り出す時の僕の決まった言葉。
そんな生活も今日でおしまい。

勝負しようと決めた年に誕生した次女。

会社設立1週間前に入園式だった長女。

幼稚園は色々な事を思い出させてくれる。

というわけで、やっぱり我慢できなかった。
一生懸命こらえていたけど、とにかくうれしくて
涙は止まりませんでした
照れる

長女の時も号泣だったっけ(^0^;

小学校行くと、決まり文句がいくつか増える
(既に長女には言ってるセリフ)
『楽しんで来い』は変わらず、

『車に気をつけろ』

『先生の言うことを聞け』

おまけで、運動会の時は
『絶対1番になれ!!』

時に『やられたらやり返せ!徹底的に・・・(笑)』

とりあえず幼稚園の6年間の
素晴らしい思い出に感謝!

最後になったけど、りっちゃんおめでとう!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ