街の住医・卯月のブログ

2010年3月18日 木曜日

解体工事!?

オーナーさんに断り事前調査。

畳を上げると歴史的な記事・・・
でもないけど 王44号、国松6号・・・

懐かしい~と感じる方も多いはず。

昭和46年の新聞でした。
ちなみに僕は1歳。そこをリフォーム・・・。
廻る廻るよ時代は廻る~
現場で一人テンションあげちゃいました(笑)

その横で冷めた若い男が一人・・・。
このオヤジまたGネタで盛り上がってるよ的な
感じで見てました。(文句あるか!)

で、何かいい案浮かんだのか?金子
そう冷たい視線は最近同行が非常に多い
nekoことカネコでした。
彼いいセンスしてます!

ちなみに、通常は契約前にこのような形で
作業をすることはありません。
今回は既にオーナーさんとの信頼関係があり、
事前に解体した方が工事がスムーズにいくので
イレギュラーとしての対応でした。
疲れた~・・・けど、やっぱり現場はいいよね!!

更にちなみに、僕がこのような形で作業するのも
かなりイレギュラーです。
本来の業務に戻りま~す。

でも現場ってなんかいいよね(笑)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ