WaiWai日記@スタッフブログ

2010年3月27日 土曜日

ふらっと・・・(neko)

先日、ららぽーと豊洲に行ってまいりました。
休日ということもあって、人だらけ。
ファミリーの人もいれば、カップルの人もいて、
とてもにぎやかでした。
僕は目的があって一人で行ったのですが、
その目的とは、”Soothe”さんです♪
知らない方はこちらへ →Wikipedia
とくに好きな曲は「雨」という曲です。
ライブにはちょくちょく行っているのですが、
なかなか聞けず仕舞いでした。、
しかし、めぐり合わせが良かったのか久しぶりに聞くことができました 笑う
基本的には5人で演奏しているのですが、
その日は二胡演奏者と共演をしておりました。

今回も満足のライブでした。
風が強い中、お疲れ様!!

もちろん帰りは大好きな甘い物を食べて帰りました☆



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ