街の住医・卯月のブログ

2010年3月28日 日曜日

哲太?参上!!

今日は突然の来客がありました。

昨年誕生したグッディーJr・・・哲太??来店!

いや~かわいいね~
稼げるよグッディーJrじゃなく⇒ジャニーズJrで
8ヶ月にしてチョーイケメン!

そろそろパパのとこ行くか・・・ということで

休みが少ないパパ=櫻田店長に抱っこされて満足そうです。
パパは本当に会社が好きみたいだね。
久々の休みなのに事務所に顔出して・・・(笑)

ちなみに彼の名前は哲太ではありません。
『悠羽(ゆうは)』といいます。

パパのことを名前にしたみたいだよね。
悠々と羽を伸ばす・・・・・ ねっ。

ところで、今期も残りわずか(弊社3月決算)
頑張ろ!!

そういえば



開幕3連戦 ”G”まさかの1勝2敗・・・
あんまり走ってもつまんないからいいけど・・・
ゆっくり野球観る時間もない・・・
ありがたい話か・・・

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ