WaiWai日記@スタッフブログ

2010年3月30日 火曜日

妹が出来ました!ebi

こんにちは! 笑う
あれれ!!裕次郎の耳が「フレンチブル」っぽく 遂に!!!立ったか!!!

%E5%A4%AA%E9%83%8E%2B%E8%A3%95.jpg 凛々しい顔つきだ!!お兄ちゃんになったからかっ?

な~んて!上を向いているから 耳が開いただけです!
「デビュー!」 名前は「うめ」です!

%E6%A2%85.JPG トイプードル (6か月女の子)

3.jpg 3匹で仲良くあそんでます!
お兄ちゃんたちは、優しくうめと遊んでくれているのに、うめはお兄ちゃんに乗っかってみたり噛んでみたり。。。。。
女の子とは思えない行動。。。すごく小さいのに 気が強い!
「ま~しゃぁ~ないなぁ~!」うちは女がつよいからなぁ~ クール っって 岩ズが!!

フレンチブルは結構デリケートなのですが、トイプードルは陽気で元気でよく食べ良く寝る!
吠えることもないので 助かりま~す!

お知らせ
5月のイベント時に「ペット自慢コンテスト」を行います!
詳しくはこちら
可愛い可愛い うちのこ を自慢しちゃってください!
お待ちしておりま~す!

 

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ