街の住医・卯月のブログ

2010年4月12日 月曜日

着々と進行中

本社改装の進行状況ですが
先日ぶち抜いて、増床した方に
押し込まれ中。

新しい事務所とは思えない散らかり方 悲しい
完成した時には見違える姿になるはず・・・と
信じてます。

一部開通した時。旧店舗側より↑

新店舗側より↓


今はないWOOD調のフロント(少し寂しい)↓
外から見るとこんな感じです(旧事務所側) ↓
いまいちよくわからないかもしれませんが・・・

生活しながらのリフォームの大変さを少し肌で
感じながらの約1ヶ月。もう少しの辛抱で完成!!
楽しみです。でも大変だぞ~これから・・・。
頑張るしかないけどね。

ところで、今日で今年度最初のリフォームフェアが
終了・・・


昨日のTOTO三鷹SRの前の桜並木はこんな感じ・・・。
ちょいと抜け出し、しばし一人癒されてました。
サボってませんよ。癒されてたんです。

新年度ということもあってか、方々からの差し入れも
いただきただただ感謝です!
期待してくれる方々を裏切らないよう努力あるのみ。

今期も頑張りま~す。

最後にTOTO三鷹SR練馬SRにご来場いただいた
皆様、本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ